本当に個人的な感想ですが、

さとっちゃんのお話って

ストレートに胸に響いて

その通り‼素敵‼って思う事が

多いのですが

 

大ちゃんの発言は後からジワジワ来ます。
 

先日のSONGSで

 

『ネコの話ってネコ好きな人しか興味ないじゃないですか』

 

と大ちゃんは笑っていましたが

考えてみれば

 

犬の話も

子供の話も

夫の話も

仕事の話も

介護の話も

なんならヒゲダンの話も(ごめんなさい)

 

それに興味があるか好きな人しか

面白くないですよね。

じゃあ
何話せばいいのん??

ってなりますけど、、

 

お天気の話とか?( ´∀` )

 

究極のところ

自分の話も自分のことを好きな人しか

興味ないんですよね。

だから、思うことを

ツラツラ書けるブログは本当に

ありがたいものです。

 

 

自分の事を好きな人、

自分が好きだと思える人、

との会話はとても大切なものなんだな、と

この年になって思います。



大ちゃんはスターなんだから、
ネコのお話聞きたい人は

山ほどいるでしょうに
本当に謙虚ですよね。

 

ギタリストの中で

猫耳ポーズが宇宙一似合う

大ちゃん


ギターはもちろん

コーラスと歌声と冷静な視点が

大好きです♪( ´▽`)

 

メンバーのバランスが

最高に良い
Official髭男dism
ですね‼