RAKUEN 聴けました!
夏らしくてとっても良い曲ですね!今年の暑い夏によく似合います!
 

さとっちゃんのスパイスが時々ピリっと
でも

思っていたよりもずっとゆず風味でした!!

子供のスマホで聴かせてもらったのですが
こんなにすぐ、簡単に聴けてしまうとは

少し複雑な気持ちもしますが
これが、令和なんですね。
CD世代の私からすると隔世の感です。

初めておこづかいで買ったのは、

カセットなんですけど笑
BOOWYです。
確か 2800円位したと思います。

信じられませんね。

BOOWYで始まって

ヒゲダンで終わる(多分)
良い人生なカンジがします☺

子供に

めっちゃ良い曲だね。ゆずだったね🎶
と言ったら

裏のメロディーがヒゲダンの感じするけど?


と返ってきました。

子供って耳良いですよね。。
(私の音楽センスが無いとも言いますが)

確かに、耳を澄ますと ゆずのおふたりのだいぶ後ろで

さとっちゃんが楽しそうにキーボードを弾いてるような

メロディーが🎶

さとっちゃんが弾いてるわけでは無いでしょうけど
それを脳内補完して聴くと
より楽しめました。
こんな素敵な曲だなんて、共作作業は充実してただろうな。

さとっちゃんは対談で音楽(作り)を釣りに例えていました。

出稽古のように訪ねて行って
本物の良いものを沢山吸収して
自分を豊かに大きくして
またその中に釣り糸を垂らすんだろうな。

常に真摯に取り組むさとっちゃんを

音楽の神様すら愛さずにはいられないと思います。

さとっちゃんが、わくわくする物が、釣れますように☺