ゆずとの共作『RAKUEN』
数日前、めざましTVで解禁映像を見ましたけど、
明るそうな元気そうな歌だな、位しか分かりませんでした。

Choral Aも解禁されるまで雲をつかむようでしたし、

音楽的な素養が無いのは悔しいですね。


オールドルーキーの主題歌、King Gnuと知っていたのに、

ドラマ中流れてきたらヒゲダンぽいなって思うし
Mステで歌ったゆずの『君を想う』もヒゲダンに少し似てるって思ったり

何かの病気かもしれません。( ´∀` )

でも

日本中ヒゲダンに寄せてきてない?!
ってことは無くて。

年齢を重ねると全部同じ曲に聞こえるらしいです。
老化の一種でした( ;∀;)

こんな私ですが、おッと思ったのは
RAKUEN のバックに出てきた
『辛辣のプールサイド』

の文字。

これは、ほぼ確でさとっちゃんですよね!?

考えてみれば、プールサイドってさらけ出して勝負!じゃないけど
色々な物がシビアに表れる場所かもしれません。

さとっちゃんは、色白でもち肌だし、もしかしてプールあんまり好きじゃなかったのかな??

たったこれだけの言葉で

様々なことを思い起こさせるさとっちゃんのセンス(決めつけていますが)
大好きです☺