SONGSで源さんがヒゲダンの事を『エネルギー』と評していました。なるほど!

特にさとっちゃんはエネルギーが強すぎて、周りの通信機器も乱してしまいます。大変なんです。
時々パワーがコントロール出来ない~みたいなさとっちゃんは、ジャンプ漫画の主人公ですね!

エネルギーは光です。


私が唯一参戦したeditorialツアーで、異端のスターを歌うさとっちゃんが、
本当に発光してるように後光が差しているように感じて、
ちゃんまつじゃないけど、『神様みたい!』と思いました☺
(ちゃんまつは大泉さんに、あんたはいっぱい神いるね!って言われてましたが笑)

 

昔ミスチルの箒星という曲が好きだったんですけど

その中に🎶人の形した光~という一節があって特にそこが好きでした。鉄腕アトムみたいだな~なんて。
 

宇多田ヒカルさんの『光』も好きな曲でした。

日常に追われてそんな事すっかり忘れてどうでもよくなっていた私に、
暮らしには彩りが必要なんだと思い出させてくれたのがヒゲダンです。
 

誰かのファンになって、こんなに影響を受けてしまう状態は初めてかも。

人生落ち着いてしまったからなのかなぁ。
この年になってまだ初めてがあった事が新鮮だし楽しいです。


さとっちゃんは私にとって光です。

 

でも、さとっちゃんは破顔で、誰もが光を持ってるって歌ってくれてるんですよね。
それぞれの光の幸せをドライブしながら(想像)願ってくれている。ありがたや。

さとっちゃんってライブの時、周りを見回して良い表情をします。
もしかして1人1人の光が見えているの???( ´∀` ) ←こわい。多分知ってる顔を探してるだけ。

想像ですけど、破顔はアンコール前ラストに歌って、スマホライトで照らし合うかな~とか。
スマホライトはトラブル化寸前にも感じますし。ここらで。
 

明るくしてみんなの顔見て歌うのも良いなぁ

破顔は絶対セトリに入るしなぁ。
NUTSツアーの事考えるとわくわく。


最後に、

お母さんは太陽の光を求められるので、時に荷重です。