子供が惑星パレードを見たいというので、今朝はAM3:30から目覚ましがリンリン。
先週曇りがちで見られず、見える期間があと僅かというので月曜日なのにツライです。

子供が全く起きて来ないので1人で見ると、
キレイな朝焼けと極細の三日月、の直線上に金星がまばゆく輝いて、目の覚める美しさの空でした。

金星と月の延長線上にあるはずの他の惑星は、うちでは見えませんでしたが、ハッとするほどの朝焼け空。
これがマジックアワーなんですね。
すごくキレイだから!!と子供をたたき起こして少し一緒に見て、また眠りました。


ヒゲダンは初期の曲、大好き。
もちろんどれも全部好きです。こんなにどの曲も素晴らしいなんて、途方に暮れる凄さです☺

paradeも大好き。
クラッピング感楽しくて、NUTSツアーでも歌ってほしいけど、、入るスペースは、無さそうなのかな。
セトリを考えると歌ってほしい曲が入りきらない‼