さとっちゃんが、ドラムからボーカルに転向する際に思ったことだそう。
これは、名言です☺

私はずっと軽くブログに興味があったのですが、
デジタルの怖さなどもあり見送ってきました。
ここ数年はもうないかな、とも思っていました。
 

でもヒゲダンと出会い、一度やってみよう。と思えるきっかけに。

これまで長い間、無難な生き方貫いて~♪な私にとっては大きな変化。
ひと廻り以上年下のヒゲダンに大切なことをたくさん教えてもらっています。

アラフィフになっても、
感じる気持ちの芯の芯の部分は10代の頃と案外変わらないものだったりするんだな
という気付きがあったり、
でも外見・体は激変していて、
それが自分からは実は見えないという恐ろしさ。
 
ヒゲダンのライブ行くのにも
もう少し若かったらな、という気持ちを初めて感じているこの頃です。