昨夜はヒゲダン久しぶりのTV出演で「SONGS」でした。
もちろんリアタイで気持ちは正座で拝見!

大泉さんとのトークすごく面白かった。
4人ともお話が上手‼

MIXNUTSちゃんまつのドラム凄かった!サポメンの皆さんも楽しそう!

ただリアタイはさとっちゃんの声がなんだか心配になってしまって
ドキドキあっという間。高音でした。
今朝録画でやっとゆっくり。良かったです☺
 

そんな方は多いと思うのですが、私もさとっちゃんの歌声が大大大好きなんです。本当に!

ヒゲダンの曲はさとっちゃんの素晴らしい歌声あってこその部分もあると思うので、
余計なお世話ですが
とにかく喉を、身体を、大切にしてほしいです。