ご訪問いただきありがとうございますハムスター

 

 

 

    

TOPLINE製品の情報を発信していく

 

TOPLINE広報部ですコアラ

 

いつも遊びに来てくださっている方、

 

初めてご訪問の方、

 

本日もありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

TAKU選手使用パーツ第2弾スター

 

 

 

 

R.C.D.C.全日本R/Cドリフト選手権2023において、

嶋田拓望(TAKU選手)がグランドファイナル4に

進出しました笑ううさぎ気づき

 

 

 

その際に使用した主要パーツを

ご紹介します!!

 

 

 

 

D-Competition スプリング

フロント用 26mm リヤ用 30mm

 

                          ↑

                                これです!

 

TAKU選手はR.C.D.C.2023 当日、

フロントに26mmミディアムソフトを使用しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RWD用 S-Lineスプリング セミショート

フロント用28mm リヤ用30mm

 

                      

             これです!

 

TAKU選手はR.C.D.C.2023 当日、

リヤに30mmミディアムハードを使用しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S-Line SHOCK OLI Premium

#5 ~ #45

 

                                                                     

                                                これです!

 

TAKU選手はR.C.D.C.2023 当日、

フロント、リヤ共に#30を使用しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nモデル ver.3 HARD TYPE

 

                      ↑

                   これです!

 

TAKU選手はR.C.D.C.2023 当日、

フロントにoffset5 ホワイトを使用しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

Nモデル ver.3 トラクション TYPE

 

                                                         ↑

                                                      これです!

 

TAKU選手はR.C.D.C.2023 当日、

リヤにoffset7 ホワイトを使用しました!