いよいよ1週間後に迫った東北スタイル!


パッションが出せない僕としてはかなりの緊張😳💦


ということで今回はジョイナスサーキットさんで

ハイギア等々をお勉強に…




と思っていたらまさかのジョイナスカップ😱

知らずに来てしまいましたw


しかし実践形式でハイギアを試せるならと

参戦する事にしましたm(_ _)m



審査員はReveD AKIRA君!




単走は最後までパキッと感を意識しながらやりましたがまとまった1本は出ましたがパッション性が自己分析すると全然足りない。




12位…笑


単走TOPはライライ!  勉強になりますm(_ _)m


追走は



まさかのライライの山に入り2回戦目でライライとバトル!



そして結果としては優勝出来ました!


今回の追走の心がけはひよらず立ち上がりから常に近い距離のフルマーク狙い!飛び込みやら振りっ返しでミスして負けても勉強というスタンスで挑ませていただきました😊   それが功を奏したのかな?笑

危ない追走もありましたが見直して行きます⚠️



終わったあとも多少変更し

あとは東北スタイル前日に走ってみてどうなるかを試していきたいと思います🫡



AKIRA君、ライライ、ウジイエさん、イゲッツさん

色と聞いてすんませんでしたー!🙏


勉強になりましたm(_ _)m


ジョイナス伊藤さんもお世話になりました!

写真もありがとうございます!

またよろしくお願いします!