結婚してもモテる女とは? | ねさま、あんばようにしてくりょなぁ~

ねさま、あんばようにしてくりょなぁ~

30代女性。医療秘書兼鍼灸師を主業とし、教育コンサルタントと心理カウンセラーを空き時間に手掛けています。人生の目標として掲げていたやりたいことを実現していきます。

今から綴るのは私の体験談です。



これは決して自慢話ではなく、

世の中には結婚して旦那がいて子供もいるのに

今だに独身時代から続く異性アプローチが止まない人もいるかと思います。

外観の美しさではなく、

どのような内観的な美しさが眠っているのかを

分析してみました。


私の場合、どんな相手から

コンタクトが来ているかというと、


①私との結婚を本気で考えた人

②私に対する総合評価が高かった人

③単にセックスがしたい人

④姉御肌の私に構ってほしい人


の4タイプに分かれています。


①の一例

『お前が離れて寂しい。お前が隣にいないないから身の回りのことを全部自分でやらないといけない。新しい秘書も付けたけどお前には敵わない、金庫番は任せられない。』と言っております。365日休み無しで働いて、数時間前に今からハワイだ!と言われた日には5分でシャワー浴びて、昼飯は立って食べながら先生のスーツのアイロンがけ、社交界に恥じないようマンツーマンでお作法の訓練を受けて、国家資格も取りましたからね。太鼓判押されますよね。


②の一例

私の仕事熱心で生真面目なところや思ったことを裏表なくズバズバ言うものだから、『あなたは肝が座ってる。こんな女性はこの先おらんだろうな。会う女性はほとんど僕にブランド品を強請るんですよ。』と言います。私はあなたが年収2000万クラスで大豪邸に住んでいて財産あること知ってますがお金の追求は一切しませんでした。そんなことよりあなたの身体が心配だからです。あなたは私に『結婚したらあなたが困らないように遺産贈与しておくから心配は何もしなくていい。』と言ってくれましたね。



③の一例

物凄く素直で本能丸出しです。今でも『会いたい。旦那や子供がいてもいいから会いたい。愛人でもいい。』なんて言うわけです。冗談交じりで私が『金銭的な愛人関係でも結ぶ?』と尋ねると『それでもいいから会いたいんだ。』と言うわけです。女性関係が乏しいのもあり、夢中になってしまってるようです。


④の一例

何か悩み事があると私の元へ相談に来る方々がいます。どうも私のことを姉さんだと思っているようで、本音を言える、甘えられる、頼れる存在だと言うわけです。ある男の子は産まれたばかりの我が子の顔を見て、『まさか姉さんが母になるなんて。神秘的だ。』なんて涙を流すわけです。


以上の物語から

内観的にモテる女性は、

・努力の上に必死さが伝わる人

・芯が強くて決して最後まで諦めない人

・裏表がなく素直である人

・従順である人

・目標を必ず達成するための行動が伴っている人

・金目当てで近付かない人

・セックスアピールがある人

・話しをウンウンと聞ける人



ということに行き着きました。




モリポエムも宜しくね🔽