37歳高齢妊娠エピソード⑤【赤ちゃんシリーズ・カード占い】 | ねさま、あんばようにしてくりょなぁ~

ねさま、あんばようにしてくりょなぁ~

30代女性。医療秘書兼鍼灸師を主業とし、教育コンサルタントと心理カウンセラーを空き時間に手掛けています。人生の目標として掲げていたやりたいことを実現していきます。

次に聞いたのは…


“私は切迫流産だったようです。昨日のセックスが行けなかったですか?原因を究明したいので何かヒントをもらっていいですか?”


その答えは…

彼女はここにやってきて、ズキズキ痛む心のかけらを拾い集めて傷の深いところに絆創膏を貼ってくれます。このさりげないしぐさはどんな療法よりも大きな効果があるのです。この時期は人に優しく接してもらい、気遣ってもらい、ハグをしてもらいましょうね。自分をいたわる時期だと気づく時ですよ。私はあなたを立ち直らせるためにここにいて、傷ついた心が血を流さないようにします。あなたが安心してぐっすり眠り、心の落ち着きを取り戻すという意味です。当分あなたは愛の道でくつろいで欲しい。今は休息の時なのです。あなたは繊細で心が優しいけど、世の中はそういう人ばかりではありません。当分は厳しい状況を避けた方が良いです。周りのとげとげしいエネルギーからは遠ざけるのがベストです。

⇒(私の訳し方)
今回のことで深い傷を負いましたね。でもこの妖精が深い傷(出血した場所)に絆創膏を貼ってくれています。このように周りからのさりげない優しさやサポートが最大の療法なのですよ。今は主人や主人の家族に甘えて、会社に行けないことも課長に理解を得て、まず第一に自分を労ってあげてください。安心して眠り、心の平安を取り戻すことが優先なので、周りに甘えてください。あなたは心が優しいけれど、会社の人はそうとは限りません。(もしかすると会社での役割の中で無理をしたのではないか?頻回な階段昇降やベッド運びなど)妊娠中であることは周知されているはずだが、全員が全員、私の身体を労りつつ仕事を遂行する余裕はありません。医療現場に携わる者は、一職員に過ぎない妊娠者の身体より職務責任を全うするために患者様の特変を優先させる。よって今は会社に行くことは避けたほうが良い。



【ココナラ出してますおねがい
迷うことがあれぱ
ワンコイン鑑定してみてください。