みなさんこんにちは!トプカピです!爆  笑

 

さて、11月ももう終わり、12月半ばに入ってきましたね!!

そろそろお車の方は、スノータイヤに履き替えましたか??

今年は暖冬とは言え、雪は降るみたいです。

新潟ですしね照れハッ

 

12月と言えば、トプカピの恒例になりつつある、

多くのファンの皆様が毎年この月を待っています・・・・!!!

 

 

そうです!今年もやってきました爆  笑キラキラキラキラ

「資生堂キャンペーン!!!!

 

これはすっごい豪華なんですキラキラハッ資生堂さん、ありがとうございます!きくやさん、いつも素敵なキャンペーンにしてくださり、お客様が喜んでくださいますラブラブ

 

じゃーーーん!!キラキラ

今年は、毎年大人気のアデノバイタルプロフェッショナルに加え、

さらっさらしっとりふんわりを実現する資生堂シャンプー・トリートメントびっくり

そして、まつ毛のケアって実はとっても大切!!

アデノバイタルアイラッシュセラムびっくり!

 

今年はこの3つのキャンペーンがあります!

キャンペーン内容、3日間でご紹介させてください!語り尽くせない!!

まずは

アデノバイタルラッシュセラム目キラキラ

まつ毛って、意外と悩んでる方多いんです。

今の時代、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、されている方も多いですよね。

私もしています!まつ毛エクステやめられないんです・・・目ハッ

 

ですが、この間庭山がふと、言っていた言葉で決意しました。

「私、まつ毛エクステ卒業する・・・!!」と!

エクステって、目元もすごいパッチリハッキリさせてくれるし、化粧も短時間で終わるし、

良いことしかないのです目キラキラ

 

!!

 

「やっぱりまつ毛エクステやまつ毛パーマしている方って、目元の老化早いよね。」

 

・・・・・・・・・・・・。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

庭山、ぽそっと言ったんです。

 

でも、よく考えてみればそうですよね。

目元にいくら細くて軽いとは言え、付いてますもんね。

 

やはり、自まつ毛がどんどん細くなっていったり、目元の老化が早くなるのは女性にとっては辛いものですアセアセ

 

だからこそ!!

まつ毛の美容液って必須です!

 

まつ毛を太く、ハリ・コシのあるまつ毛へ。

そして、今よりもスラッと長いまつ毛へ!

 

皆さんもしっかりまつ毛ケアしてみませんかニコニコルンルン?

 

 

今ですとキャンペーンで

 

アイラッシュセラム3本セットを買うと、アデノバイタルアイラッシュセラムスペシャルセットが付いてきちゃいますびっくり!!

とってもお得なんです!!

このセットで6,900円(税抜き)ハッハッハッ

 

今年の冬は、是非、頭皮もですが、まつ毛ケアもしてみましょう!!

 

 

 

 

星只今資生堂アデノバイタルキャンペーン実施中!星

そのほか、資生堂シャンプー・トリートメント

睫毛美容液もお得なキャンペーン行っています!!

この機会に是非お求めください!