札幌ステラ店 ♪春コーディネート♪ | TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ

札幌ステラ店 ♪春コーディネート♪

札幌もようやく歩道の雪が解けて自転車自転車に乗れるようになりましたねっ晴れ
今日の札幌は9℃とかなり暖かいみたいですよー虹

いきなりですが・・私はネイルが大好きで、先日新しくしたので紹介しちゃいまーすリボン
$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ
どうですか??ラブラブ春を通り越してかなり夏っぽくなってしまったのですがガーンあせる
私のネイルは割と派手な色になったりするので、また機会があったら紹介させていただきますねっ音譜

そんな札幌店ですが、今日は北海道でも着られるコーディネートを紹介しますベル
$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ
スカート¥11500
ストール¥4935
インナー¥6090
ジャケット¥10395
ジャケットもスカートもカッチリし過ぎないので、通勤、休日どちらに合わせてもOKですカバン
これから春のお出掛けにぜひ着てみて下さい桜

$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ
ワンピース¥7140
ストール¥18900
ネックレス¥9450
ベスト¥8295
ベルト¥9240
シンプルなワンピースでもストールで柄物を合わせるとカワイイですよねっドキドキドキドキ
この時期、服装に困っている方はぜひ参考にしてみて下さいアップワンピース

こんなカワイイ服を着たら足元はもちろん・・・ラブラブ
$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ
新しいメリッサついに入荷しました!!NEW
¥8190
サイズは37と38の2サイズ取り揃えておりますっサンダル

気になった商品がありましたらぜひトプカピ札幌ステラプレイス店にご来店下さいニコニコヒマワリ