横浜シァル店★   恋人が欲しい季節ですね~★ | TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ

横浜シァル店★   恋人が欲しい季節ですね~★



はじめましてニコニコ


横浜シァル店に異動してまいりました虹F井でございますスマイル★



シァル若手NO1の24歳なので、元気いっぱい頑張りますおんぷニコ




ワタクシ先日初めてお友達の結婚式に行ってきました笑


そこから1枚~キラキラ




$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ


お友達が子供の頃に遊んでいたリカちゃん人形とその彼に
同じ衣装を手作りして着せた
ウェルカムドールですラブラブ


すてきですドキドキ


憧れますね~♪


ブライダルシーズンですよね矢印


ワタクシもいつかお嫁サンバになりますキラキララ㍑






そして3月の恋人達のイベント音譜

WHITE DAYがもうすぐですねラブラブ


チョコレート贈られたひとは
どんなおかえしがいただけるのか
たのしみですねドキドキ


シァルのお店にもWHITE DAYのギフトにぴったりな
キュートなアクセサリーたくさん入荷しておりますアップ


$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ

Messageネックレス by Lunaire 
¥8,190

フリーハンドで綴られたメッセージに
カラーストーンの組み合わせがとってもキュートですドキドキ

それぞれに意味があって

Miracle :夢をかなえる 
Easy grow:判断力
Love hug :情熱
Cheer up :愛と情熱
God bless:癒し



だそうです音譜

すてきですねラブラブ


もちろん願かけで
自分にプレゼントでもよしですクラッカー


みなさまのWHITE DAYがすてきな1日でありますようにドキドキ








$TOPKAPI(トプカピ) Account of Journey スタッフブログ

それでは本日はこの辺で失礼致しますニコニコ


象ときらきらしたものが大好きな
シァル店新人F井でしたチューリップ



ゼヒワタクシにあいにシァルに遊びに来てください~

これからどうぞよろしくおねがいいたしますニコ



写真のお帽子は異動してすぐ気に入って
買ってしまったキラキラHat(¥5,250)ですキラキラ

とってもキュートなお帽子なのでみなさまもぜひキラキラ



それではパー音譜