今日は、私の歯医者の日でしたニコニコ



予約の時間が…15時ちょうど汗



仕事が終わって、自宅に帰ると

家から出たくない私真顔



歯医者に行くのが、めんどくさくて

たまりませんでした〜不安




15時って、チョー微妙な時間ですよねガーン




歯医者から帰って来て

自分が楽できるように…



夕飯を作ってしまいましたニコニコ



親子丼と、お味噌汁…

親子丼は1人前ずつ作りませんよニコニコ



フライパンで作って、後は

食べる前に卵を入れるだけにしましたニコニコ



洗濯物も畳んで、なおしましたニコニコ

ここまでやっておけば楽勝チョキ





バタバタして出てきたので…

ギリギリに歯医者に着きましたニコニコ



今日も、神経の根っこ治療です汗

特に痛みはないけど…



けっこう口を開けっぱなしなので

顎が疲れますニコニコ汗



レントゲンを撮ってみると…

神経の奥の方が悪いみたいですネガティブ



まだ少し、痛みがありますからね〜あせる



はぁ〜ガーン

根気よく通うしかないな〜と

改めて思った私なのでした〜ニコニコ汗



ちなみに来週も歯医者ですニコニコ



でも、その次の予約がとれたのは

11月に入ってからでした〜不安



頑張って通いますニコニコ






イベントバナー