先日、私のパート給料が出ましたニコニコ




手取りで76,000円ありましたニコニコ



短時間のパートなので

75,000円以上あると嬉しい私ですひらめき




田舎のパートにしては時給も良いし

交通費も出るし、有休もつくので…



条件は良い方かな〜

と思っていますニコニコ




9月の給料は、もう少し良いかもしれません!



忙しくて、けっこう残業をしたので…



その分、暑さもあり…

毎日、疲れているんですけどねあせる



中々、疲れがとれません汗




更年期のせいなのか?

家事をやる気になれませんニコニコ



特に料理と後片付けですねニコニコ

それに、お弁当作りが…汗




今日こそはびっくりマーク

早く夕飯を準備して、片付けるんだーびっくりマーク



と、毎日思ってるんですがあせる

中々、実行できない私ですニコニコ



夕飯を食べ終わって、すぐに片付け

れないんですよね〜不安



ちょっとだけ携帯を…

が、30分とか1時間たってしまいます真顔




今日こそは…すぐに片付けてしまおうびっくりマーク

と思っている私なのでした〜ニコニコ

毎日、思っています!






イベントバナー