今日は、朝からバタバタでしたチーン



まだ先だと思っていた用事に

午後から行くことになり汗



慌てて必要な物を用意したりして…

仕事に行くのもギリギリでしたネガティブ



最近は、突発的な用事に

すごく疲れますネガティブガーン




職場にもギリギリに着き…

だいたい毎日、着くのは遅いほうですニコニコ



こういう日に限って…

普段は、起こらない事が次々に

起こってしまいゲッソリでしたネガティブ



物を破損したりあせる

パソコンがいうこときかなかったりあせる



散々でしたネガティブ ガーン



仲良しの同僚に、朝の自宅での事

を言うと…


「先だと思ってた用事が早くすむなら

 良かったね」照れ



と、言われて…



たしかにキョロキョロ 急に用事が入ったので…

絶対に今日、行かないといけなくなったし



先送りにできなくなったことは…

逆によかったかもしれませんニコニコあせる



そういう風に良い方に考えるように

したいものですニコニコ ポジティブに音譜



やっぱり仲良しの同僚に話しを

聞いてもらってよかったな〜

と思った私なのでした〜ニコニコ 






イベントバナー