昨日、息子が給料明細をもらって

きていましたニコニコ



まだ開けていなかったようで…



「少ないかもしれないな〜」ねー



と、ブツブツ言いながら見ていましたキョロキョロあせる




先月、熱を出して2日仕事を休んで

いたので少ないと思ってたようですニコニコ



「え??なんで??多いんだけど」びっくり



と、私に見せてきた明細が…




手取りで210,000円ありましたひらめき




明細の項目を見ていくと…



息子が2日休んだ日は有休扱いに

なっていたのと…



定額減税のおかげで210,000円も

あったようですニコニコ



少ないと思っていた給料が

自分が思っていたより、多かったようで…



「えーー!!まじでーー!!」爆笑



と大喜びの息子でしたニコニコ




そこから生活費入れてもらうんだけど…

と思った私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー