今日は仕事が休みだった息子ニコニコ

お昼ご飯を作らないといけないな〜



ひらめき 私はサンドイッチ🥪でいいや音譜



息子は、この間サンドイッチ🥪を

食べてから…



私が作るたびに「食べる?」キョロキョロ

と聞いても…



「いらない」汗と言うので…



ナイススティックとメロンパンを

買ってきましたニコニコ



私はレタス、ハム、トマト🍅入りの

サンドイッチを作りましたニコニコ



トースターの受け皿が皿代わりですニコニコ



やっぱり暑い日には食べやすいニコニコ



先週末、娘にも作ってあげたら

気に入ったようですひらめき



仕事から帰って来た娘に…サンドイッチ🥪

を作ってお昼に食べた事を言うと…



「食べたい」照れ と言うので…



作ってあげたらペロリと食べてしまいましたニコニコ



その後、夕飯を食べて…

残りのサンドイッチ🥪も食べた娘驚き



すごい食欲ですひらめき



夕飯前と夕飯後で、食パン2枚

食べた事になる娘なのでした〜ニコニコあせる






イベントバナー