今日は、仕事が休みだった私ニコニコ



息子は夜勤中で…朝帰って来るまでに

掃除、洗濯を終わらせたいので



バタバタダッシュ 動いていました汗


 


私が休みの時…

いつも夜勤明けは、帰って来るであろう

時間よりだいぶ遅く帰って来る息子ニコニコあせる

控室で話したりしてるようです。



今朝も、そのくらいの時間に帰って来る

だろうと思っていたら汗



いつも帰って来る時間より

だいぶ早い時間に息子の車の音が驚き



え?? 早くない??真顔



私は掃除機をかけている途中だったので

ビックリしましたよゲッソリ



なぜ今日は帰りが早かったのを聞くと…


「メジャーのオールスター見るため」爆笑



と言う息子ニコニコ 楽しみだったみたいです音譜



なので、私も息子と一緒に見ましたニコニコ



眠いだろうに、頑張って…笑

4回までは見てましたけどあせる



その後は、寝てましたニコニコ



「夜勤明けでオールスター見れるって

 ラッキー」爆笑



と言っていた息子ですが…

さすがの眠気には勝てなかったみたいですニコニコ

でも、良い場面は見れて良かったよねー。






イベントバナー