毎日、暑いですね〜ニコニコあせるあせる



クーラーを付けていても

動くと汗が出てきます汗

更年期だから…?




そもそも太陽が出ている間は

去年よりもクーラーがきかない気が

するのは私だけ??



と、思っていたら…

職場でも、そんな話しが出ましたニコニコ



今年の暑さはヤバイね〜

去年より絶対、暑くなってる。と不安




暑いと食欲がなくなってくる私にっこり



夏バテしないようになんとか

食べていますニコニコ

まだ梅雨明けしてないのか…汗



油っぽいものは無理だし…

そもそも揚げたくないニコニコ



サッパリした物が食べたいのに…

旦那は、揚げ物のリクエストを

してくるんです真顔



用意だけしてくれれば

揚げ物をするという旦那ニコニコ



今度の連休中にでもやってもらおう

かしらキョロキョロ



と、思っている私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー