こんばんは〜スター



今日は、準夜勤の息子ニコニコ

お弁当は作りませんでした〜



仕事が1時間半の残業になって

しまったのであせる



時間がなかったのと…

この暑さで作る気力がありませんでしたチーン




スーパーで買ってきたお弁当お弁当

唐揚げ弁当ですニコニコ



税込…486円 安っ!!



前にも買った事がありますが…

美味しいようですお願い



惣菜も、お寿司なども美味しい

スーパーのお弁当ですからねニコニコ



たまには、いいですよね〜



明日、私のパートが休みなので

息子弁当は作るつもりですお弁当




この暑さ異常じゃないですか?驚き

明日も暑いのかな〜 はぁ〜ネガティブ






イベントバナー