先週の金曜日…いつも自慢をしてくる

同僚が、体調悪いと言っていましたニコニコ



朝、涼しかったのに1人だけ汗を

かいていたようで汗

旦那さんにビックリされたようですあせる



少しめまいのような感じもするぼけー

と、お姉様方や他の同僚みんなに

言っていましたニコニコあせる



みんなに心配してほしいんでしょうねにっこり





それで土曜日の午前中のことですニコニコ



仕事が休みだった私に、自慢してくる

同僚からのLINEが…汗



何だろうと思ったら…



調子が悪くて病院に行ったら

コロナだったらしいですニコニコあせる



しかも2回目の驚き



昨日、出勤していたから

ご迷惑おかけします。と…



そして午後にも、またLINEが…汗

わざわざ…熱が出てきました。

との報告ですニコニコ





今日、パート先に行ったら

お姉様方や他の同僚みんなにも

LINEしていたことが発覚驚き



すごくないですか〜?

キツイのに、みんなにLINEするって無気力



でもなんとなく…

やっぱりな〜と思った私なのでした〜ニコニコあせる







イベントバナー