先日、私のパートのお給料が

振り込まれていましたニコニコ



まだATMには行っていませんが…



WEB明細だと、すぐに確認できるので

便利ですよね〜ニコニコ



私の6月のパート給料は…




約76,000円でしたニコニコ



短時間勤務で、このお給料なので

満足な私ですひらめき



今年の7月で勤務年数10年になりますニコニコ



自分勝手なお姉様や、新人なのに

やたら態度がでかい人達もいますが…



良い人も多いので続いているんだと

思いますニコニコ



身体の、あちこちも痛いけど…

それはみんなお互い様なので無理をせず



頑張って続けようと思っている

私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー