息子、今日から仕事に行きましたニコニコ



鼻が詰まっているようで…

鼻をかむんですが、下手くそなんですにっこり



鼻の奥でいつまでもズルズル汗

いってるんですよね〜不安



子供の頃から、風邪をひいたあとは

必ずといっていいほど副鼻腔炎に

なっていた息子不安



その頃から鼻をかむのが下手くそでしたあせる



私が鼻を片方ずつおさえて…


「はい、フンッして😤」と言って



出させてましたニコニコ




懐かしいな〜ニコニコ



さすがに、もうすぐ20歳の息子の

鼻をおさえて…は、できませんが汗うさぎ



下手くそなのを見ると…


「鼻を片方おさえてフンッ😤」と



言ってしまう私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー