今日は、仕事が休みだった私ニコニコ



なぜか息子の体調が悪い時に

休みになっていますにっこり



昨日の夜は37.7℃くらいあった熱も

今朝からは36.5℃〜36.7℃



まで、下がっていましたニコニコ



良かった、良かった〜音譜



喉の痛みも昨日、一昨日からすると

劇的に良くなったようですひらめき



「病院の薬ってすごいわ〜」照れ



と、鼻にティッシュを詰めながら

言っていましたよ笑




鼻水、鼻詰まりが良くなるには

もう少しかかりそうですニコニコ



かかりつけ医の先生が

仕事が忙しいだろうからと…



7日分、薬を出してくれているので

本当に助かりますお願い


 


明日からは仕事に行けそうな

息子なのでした〜ニコニコ






イベントバナー