今朝、仕事に行く前…息子に熱を

測らせたら…37.7℃ゲッソリ



「仕事は休むとして…

 病院にも行った方がいいねあせる



私が仕事帰りに午後からの受付をする事にニコニコ



何だか朝からバタバタしてしまいました汗



旦那はまた…


「ユウ、コロナかもしれないな〜」😄



とか言うのでイラつくし💢

スルー(無視)していましたニコニコ



午後から、かかりつけ医に行った息子…



コロナとインフルエンザの検査

どちらも陰性でした〜ニコニコあせる



病院へ行く前に熱を測った時は…

38.2℃あったので覚悟していましたが汗



あー、良かったにっこり



夕飯の親子丼も食べれました‼︎



食欲も、あるので大丈夫

そうですねニコニコ



でも、熱は37.8℃あせる



「喉も痛いけど今度は鼻にきたー、最悪」汗



と、言いながらティッシュを鼻に

詰め込んでいる息子ですニコニコあせる




無理をさせたくはないので…

とりあえず明日まで仕事は休ませますニコニコ







イベントバナー


イベントバナー