昨日、仕事から帰って来たら…

誰かが体温計を使った形跡が不安



うん!間違いなく息子だと思い…

休みだった息子に聞きましたニコニコあせる



なんだか熱っぽかったから測ってみた

37℃だった。喉が痛いと息子汗



えーー‼︎ゲッソリ



最近、息子の職場でコロナと

インフルエンザで休んでいる人がいる。

と聞いていたのでチーン



これ以上熱が上がらないといいな〜

でも食欲は、あるからな〜ニコニコ



夜、私が寝る前に息子に熱を測らせて

みると…



37.5℃

うーん、ビミョー不安



「喉が痛いから咳も出てるし…

 熱があるから、明日の仕事は

 休んだ方がいいね〜」汗



と眠りについた私なのでした〜ニコニコあせる



どうか、これ以上熱が

上がりませんようにお願い






イベントバナー