先日、姪っ子の誕生日だったんですバースデーケーキ



旦那が…


「○○の誕生日だな〜」🙂



と、言うので…


「おめでとう🎉のLINEしたとこ」ニコニコ



まだ、何か言いたそうな旦那あせるあせる




あっ‼︎ そうだった驚き汗



義母と姪っ子の誕生日は同じ日

だったんですニコニコあせる



私に何か言ってほしいのかな〜驚き

と思ったので…


「ばぁ、生きてたら何歳になったんだっけ??」ニコニコ



と、聞くと…


「78歳くらいかな〜」🙂


「亡くなって3年か〜早いね〜」ニコニコ


「そうだな、早いな〜」🙂



そう言うと…納得したのか

リビングに行った旦那ニコニコあせる



思い出してあげてほしいのかな〜

と思った私なのでした〜ニコニコ



でも私、義実家に行ったら…


「ばぁ、じぃ来たよ〜」ニコニコ



帰る時には…


「また来るからね〜」ニコニコ



と、話しかけているんですけどねニコニコ






イベントバナー