こんばんは〜スター



今日は、夕方から娘の買い物に

付き合ってきました🛍️



ユニクロに行ってTシャツ、カットソー

あみあみベスト、パンツ、スカートを

買っていましたよニコニコ



私は娘から…



「サイズ違いを持ってきて‼︎」ニコニコ と言われ…



売り場を行ったり来たりダッシュ

娘が試着をして…



「ごめん、色違い持ってきてほしい」ニコニコ



また行ったり来たりダッシュ



売り場と試着室を何度往復したことかチーン

ほんとに疲れました〜あせる



自分の物を買う時は、疲れないんですけどねニコニコ



でも、娘が買った物を借りるから

いいのですひらめき



お会計時にも…


「あれ?お金が少し足りない」えー



と私を見る娘あせる

私が足りなかった分3,000円出しましたニコニコ汗


 



その後はマックに行き…

お持ち帰りしました🍟🍔



それぞれハンバーガーセットを買って

単品で1個ずつハンバーガーを頼み…

息子はポテト🍟のLサイズを1個追加で

頼みましたニコニコ



ハンバーガー🍔だけで8個

ポテト🍟が5個、コーラが4個…



何人で食べるんだ?という量を

4人で食べる我が家なのでした〜ニコニコあせる







イベントバナー