今日は、息子以外は…みんな休みでしたニコニコ



ゆっくり9時頃まで寝てたい感

満載でしたが…あせる



息子は昨日の夜から夜勤だったので…

8時過ぎには帰ってくるんですチーン



なので、朝ごはんの準備をしないと

いけませんニコニコ



息子の車の音が聞こえて…

パッと起き上がり準備をしましたニコニコ



目玉焼き🍳とインスタント味噌汁

くらいですけどね〜ニコニコ



逆に、それくらいしか食べませんあせる



あさげが大好きな息子ですひらめき




先にシャワーを浴びるように

言ったんですが…



機嫌悪そうに「ご飯食べる」と言う息子汗



眠かったのか…

今朝はご機嫌斜めな息子でしたニコニコあせる



息子が、何か言うたびに…旦那が


「先にご飯だろう!なぁ、ユウ

 お母さん分かってないな〜」😮‍💨


「早く準備して!ユウが待ってる」😧



と、口うるさく言うのでスルー

した私ですニコニコ



言い返すと止まらなくなり、何倍にもして

言い返さないと気が済まないし…ひらめき



それで喧嘩になってもバカバカしいのであせる

スルー(無視)が1番ですねニコニコ



旦那は必死に…ここぞとばかりに

息子の点数稼ぎをしていましたニコニコ



アホらしい〜

と思った私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー