昨日の夜、娘に一緒に行こう照れ

と言われ息子を迎えに行った私ですが…



恥ずかしいことがおきましたにっこり



息子から娘に、迎えに来て‼︎の

連絡があったので…



私が来るとは思っていなかったはずひらめき



娘が息子へ迎えの場所に着いた

LINEをした時から…



私、後部座席で横たわって隠れていたんですニコニコあせる



息子が助手席に乗ってきて…後ろから


「お母さんもいまーす‼︎」ひらめき



と、大声で言うと…

恥ずかしそうにしている息子ぼけー



の、目線の先にいたのは先輩2人驚き汗



一緒に、車まできてくれたようでしたニコニコ



まさか隠れていたのも見られていた??驚き

一瞬…あわわわ汗汗



と、なりましたが…窓を開けて



「いつもお世話になっています。

 ユウの母です」と言ったんですニコニコ



先輩2人…笑っていてニコニコ

隠れていたのも見られたな〜と思った私ですあせる



それで、娘がサッサと車を出してくれれば

良かったんですが…


「どっちに行けばいい??」ニコニコ と



トンチンカンな事を言うし…

また笑っている先輩2人ニコニコあせるあせる



仕方ないので…娘には「まっすぐ行って」



先輩2人には「失礼します」と言って

その場を後にした私達なのでした〜ニコニコ



あ〜、恥ずかしかったニコニコあせるあせる






イベントバナー