今日は、早番の最終日だった息子ニコニコ



昨日、一昨日と残業で…



今日も遅いかもな〜と思っていたら

普通に帰ってきましたニコニコ



「同じ班の人達と焼肉に行くから、送って」ニコニコ



と、言うので娘に行ってもらいましたニコニコ



娘の飲み会の時は息子が

送って行きましたからねひらめき



帰りの迎えも娘が行く事になってたんですが…



私がお風呂に入ろうかな〜と

思っていたら息子からLINEが来たようで汗



「お母さんも一緒に行こう」ニコ



と娘から言われたので…

仕方なく行ってきましたニコニコ 

明日も仕事なのに…お風呂も入ってないのに…



車の中で、テンション高めに

色々と話してくる息子に…



「楽しかった?」ひらめき と聞くと…



楽しかった照れ と言うので

良かった〜と思った私ですニコニコ



もっと、ご飯食べとか連れ出してほしい

と思った私なのでした〜ひらめき

さぁ、お風呂に入ろう!!






イベントバナー