先日、息子のボーナスの多さに

ビックリした私ですが…



私より驚いていたのは旦那でしたニコニコ



私からは、あえて息子のボーナスの

話しをしなかったんですが…




旦那が聞いてきたので答えましたニコニコ



「ユウ、ボーナス出たんじゃない?」🙂


「あー、出てたよ」キョロキョロ


「30万くらいだろ?」🙂


「いやー、手取りで45万あってビックリした」キョロキョロ



そういうと一瞬、黙った旦那ニコニコあせる




「そんなに?やっぱり大手はすごいな」🙂



そう言った旦那は苦笑い

していましたニコニコあせる




その後、息子にもボーナスの話しを

する旦那…やめておけばいいのに…



「ユウ、ボーナスすごいなー」🙂


「あー、でも先輩は50万以上あったらしい」ニコニコ



息子に、もうそれ以上言うのはやめて‼︎

と心の中で思った私ですニコニコあせる



息子の話しを聞いていた旦那の顔は

( ºωº )…



聞かなきゃ良かった!

と言う顔をしていましたあせるあせる



少し、旦那の事がかわいそうになった

私なのでした〜ニコニコ汗






イベントバナー