司法書士事務所へ行って来た私達ですが…

そこで、色々とありましたニコニコ



内容をキチンと把握してなかった

私ですが…姉も中々でしたよにっこり



まず、携帯以外何も持って来て

いなかったのですニコニコあせる



バックも何も持たずにですよニコニコ

大丈夫でしょ?と、テキトーな姉ですニコニコ



いざ、打ち合わせが終わり…



「必要書類に印鑑をお願いします」お父さん



妹は、印鑑など必要な物を持参…

私は、なぜか実印だけを持参…

そして姉は、印鑑ナシ…汗汗



妹は、サクッと押印して…



なぜか実印持参の私に先生は…


「認印でいいですよ」お父さん


「実印しか持参してないんです」ニコニコ



姉が、何も持って来ていない事もあって

苦笑いの先生にっこりあせる



「私が姉の分と一緒に来週持ってきます」ニコニコ



それで、ようやく落ち着きましたニコニコあせる



何だ?この姉2人は??

と、思われたかもしれませんねニコニコあせる



妹が1番しっかりしています…汗



最後に先生が…


「来る前に、そこに電話してもらうと

 いいですね」お父さん 

 


と、先生の手の方へ向いた私に…

姉と妹が爆笑したんですニコニコ



先生は、私が持っていた

書類の入った封筒の事を言っていてんですニコニコ

電話番号が書いてあったのであせる



なのに、後ろに振り返った私汗

先生も爆笑していましたニコニコ



事務所を出たあと姉が…


「なんだ?この姉妹は??

 と、思われたかもしれないね」ニコニコ


「そうかもね〜」ニコニコ



と、司法書士事務所を後にした

私達なのでした〜ニコニコ






イベントバナー