パート先での出来事ですニコニコ



新人パートさん…相変わらずですあせる

新人のあなたが、それを言う??



ような事も平気で言うので…

最初はドン引きでしたが汗



最近ではイライラ💢しますニコニコ



でも、また始まった〜

と思えるくらい日常茶飯事なのですニコニコ だるっ



そして、それよりもビックリするのが…

平気でお姉様方を使うんですニコニコあせるあせる



「○○さん、それどかしてもらって

 いいですか?それ見てもらえます?」ニコニコ



こんな事を平気で言うんです不安 恐ろしいあせる

私なんて未だに言えませんよ驚き



というか…お姉様方にお願いされる事があっても

お願いするとか、滅多にありませんから真顔



言い方も、なぜか上からのように

聞こえてしまうんですよね〜にっこり



その言い方、やめた方がいいよ‼︎

と言いたいけど…



本人は全くもって気にしてないのが

すごいな〜驚き



と思ってしまいますニコニコ



お姉様方も、みなさん丸くなられました

からね〜にっこり



私が新人の時からは考えられないのですニコニコ



私の方がヒヤヒヤするので…

お姉様方を使うのはやめてほしい‼︎



私なのでした〜ニコニコあせるあせる






イベントバナー