土曜日…旦那は資格更新の試験が

うまくいかなくて落ち込んでいましたが…汗



私はルンルン音譜でしたニコニコ



夜に、職場の同僚と元同僚と

ご飯を食べに行く事になっていたからですニコニコ



ファミレスですけどね〜ひらめき



長く話せて、ドリンク飲み放題

しかも安い‼︎となると…



ファミレスにしようか??



と、なりますねニコニコ 私達は…



元同僚の子と会うのは…

2ヶ月ぶりくらいで、やっと会えましたあせる



お互いの職場の愚痴の言い合いですねニコニコ



あと、家族の事ですかね〜



私は旦那の義姉妹、叔母さんの話し…

旦那の方の親戚関係の話しを聞いてもらいましたあせる



やっぱり…「変わってるね〜」

との返事をもらいましたニコニコ



誰に話しても、その返事なので…

旦那の義姉妹…叔母さん、親戚関係は

変わっているんだと思いますニコニコ



次に会うのは1ヶ月後くらいかな〜



「次に会う日まで、また頑張れる‼︎」照れ



そういって別れた私達なのでした〜ニコニコ






イベントバナー