こんばんは〜スター



息子、準夜勤最終日…

お弁当を作りましたよお弁当



マジで手抜きなお弁当ですニコニコ

いきますよ〜ひらめき



和風おろしハンバーグと香味醤油スパゲティ

のお弁当ですニコニコ



作った物は、卵焼きとちくわの海苔巻き

のみですニコニコ



この3日間のうちの、いつか使おうと

思っていた物ですニコニコ



ようは、冷食ですねひらめき



上差しこれを入れただけですニコニコ音譜



ママ友に美味しいと聞いて…

私自身、お昼に食べた事があって



これなら息子のお弁当にいけるかも⁈

と今回初めて入れてみましたニコニコ



このシリーズまだあるので

息子から何も言われなければ…

別のも入れてみようと考えていますニコニコ



それくらい、めんどくさく感じる

お弁当作りなのです汗



季節の変わり目なのか…

体調も悪いので勘弁してもらいたい

私なのでした〜ニコニコあせる




 


イベントバナー