昨日は、娘をご飯食べに送ってから…



ほっともっとで、お弁当を買って

義実家へ行きましたニコニコ



その時点で19時過ぎ…汗



旦那と2人で、お弁当を食べて

後片付けをして…何もする事がないので

自宅に帰ることにあせる



義実家滞在時間は…1時間にっこり



義実家に行くまでに約30分

帰るまでに約30分無気力



往復で1時間…

これなら自宅で1人でご飯を食べた方が

良かった不安



と思った事は言うまでもありませんニコニコ




ただ旦那から、夕飯に何か買ってきてほしい。

と言われていたので…



結局は、行く事になったんですけどねニコニコあせる



自分達が食べるお米を作ってもらうんだから

これくらいは、しないと‼︎



と自分に言い聞かせた私ですニコニコ




自宅に帰ってきたら…

いつもは、つけないテレビをつけて

お風呂に入りましたニコニコ



2時間半ほど1人時間がありましたが…

娘から、迎えに来て‼︎と連絡があり汗



迎えに行った私なのでした〜ニコニコ



いつもと、そんなに変わらない

束の間の1人時間でしたにっこり






イベントバナー