こんばんは〜スター



朝に書いた通り…

息子が準夜勤だったのでお弁当

作りましたお弁当



楽して美味しいお弁当お弁当

昨日から決めていましたニコニコ



豚バラ焼肉弁当ですニコニコ



焼肉のタレで…玉ねぎとピーマンも

一緒に炒めて豚バラの下に敷いていますひらめき



それに卵焼き、ウインナー

ポテサラ、ブロッコリー🥦を入れましたニコニコ



やっぱり、ご飯の上にのっける

お弁当は楽でいいですねニコニコ



ボリューム満点に見えるし音譜

おかずが少なくてすむし…



明日も楽できる、手抜きお弁当を

作るつもりな私なのでした〜ひらめき






イベントバナー