おはようございますニコニコ



今日は、仕事が休みな私です音譜



旦那は朝早くから義実家へ

明日、田植えをしてもらうようで…

色々な準備のために行きましたニコニコ



そして、明日の朝も早くから田植えに

なるようで(旦那の友達に植えてもらいます)…

今日は義実家に泊まるようですひらめき



内心嬉しかった私音譜 

でも、すぐに…アァーッ驚き



娘は友達とご飯へ行く…

息子は準夜勤…

旦那は義実家へ泊まり…



ちょっと待って‼︎



1人でご飯食べるの無理

なんですけど…チーン



1人になれるのは嬉しいけど…

でも少し寂しいにっこり



1人で大騒ぎしていたら

旦那、娘、息子に…はぁ??


と言われた私ですニコニコ



1人に、なりたい‼︎と思っていても

いざ1人…ご飯も1人…やっぱり無理となりあせる



夕方、何か買って義実家へ行き

旦那とご飯を食べる事にしましたニコニコ汗



義実家から帰って来て娘が帰って来る時間…

息子が仕事から帰って来る時間まで

1人時間を楽しみますニコニコ






イベントバナー