昨日より、だいぶ腰の調子が

良くなってきた私ですニコニコ



お風呂上がりに、痛い箇所に塗り薬を塗り…

痛み止めを飲んでいますニコニコ




また、いつ痛くなるか??

わからないので恐々動いていますあせる



いつも痛くなる筋を痛めただけ…

だったのかもしれませんニコニコ



ぎっくり腰だったら

そんなに簡単に良くならないみたいだしあせる




私が、今のパート先に入る前…



1人のお姉様が仕事中にぎっくり腰に

なって動けなくなり不安



仕事に使う台車で運ばれたらしいです😂

今では笑い話になってるよう…



しかも旦那さんに電話をかけて

迎えに来てもらった事を聞き…不安



そのお姉様には悪いけど…

私は絶対に、そうはなりたくないので汗



旦那に迎えに来てもらうのは

絶対にイヤ‼︎凝視



改めて…

腰は大事にしようと思った

私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー