昨日の朝、起きようとしたら…

あれ驚き 腰に異変を感じた私あせる

腰の筋というか…



やっとこさ起き上がって…

洋服に着替えようとしても前かがみに

なると腰が痛いゲッソリチーン



なんとか着替えて仕事に行く用意を

しましたニコニコ



朝食を食べて…歯磨きして顔を洗う時

前かがみになると腰がチーンゲッソリ 



膝を曲げてやっと顔を洗った私あせる

なんとかお化粧もすませて仕事へ



前かがみにならなければ普通に歩けるし…

上下の動きは大丈夫だったのであせる



駐車場で、すぐ自慢をする同僚と

一緒になりましたニコニコ



私が、腰やったかも…汗と言うと…



すぐに周りにいたお姉様方に

報告してくれましたよにっこり 



自分が誰よりも1番に色んな情報を

知っていたい人なので…真顔



私の事も、すぐにみんなさんに

知らせてくれましたニコニコ



自分から言う手間が省けて助かりましたニコニコ

ありがとうございます…



お姉様方や、同僚も腰を痛めて

休んだ経験があるので…



「お互い様だから無理しないでね」



と、言ってくれ助かった

私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー