こんばんは〜スター



昨日の午前中、娘は眼科に

行ってきたようですニコニコ



目の診察とコンタクトをもらうために…



1年に1回は、診察を受けないと

いけないようで…



平日は、仕事があるので

土曜日に行くしかないんですよねニコニコ



そういう人も多いのか??

メチャクチャ多かったようですあせる

あとは、お年寄りですね〜



座る所もなくて、立っていたけど…

疲れて外のベンチに座っていたそう汗



その時におばあさんを連れて来た

おばさんが受付を終えてベンチに

座ってきたそうなんですニコニコ



娘から…「混んでますね〜」ニコニコ



と声をかけたようなんですびっくり



そこから、そのおばさんと話して

時間が潰れた‼︎ と言う娘に…


「大人になったねー」ひらめき



と思わず言ってしまった私ですニコニコ



人見知りだった娘から想像できない

行動なのですあせる



見るからに優しそうで良い人

そうだったから…と言う娘

さらに驚いた私なのでした〜ニコニコ



 



イベントバナー