こんばんは〜スター



今日は、休みだった私ニコニコ



息子が夜勤明けで帰って来る時間までに

掃除、洗濯を済ませておきましたニコニコ



旦那は朝から、田んぼの草刈りに

行きましたニコニコ




今日は、久しぶりにおやつを

作ろうと材料を用意しておきましたニコニコ



私が、どうしても食べたかったおやつは…

黒糖蒸しパンですひらめき



簡単にできるレシピを探していたら、

見つけましたよお願い



材料を混ぜて(黒糖とホットケーキミックスと水)

レンチンするだけでいいのですひらめき



作ってみました下差し



ちゃんと膨らみましたひらめき



ちぎってみましたひらめき



食べると言う息子に…ひらめき



ぜんぜん映えてないけど…

美味しかったですよお願い



娘もいたので3人で食べましたが…

まだ食べたいと息子が言うのであせる



もう一度、作ったほど簡単で

美味しくできましたニコニコ



これなら、いつでも作れますニコニコ






イベントバナー