昨日、夕飯を準備していると…

息子のLINE電話がなりましたニコニコ



慌ててリビングから離れて

電話に出る息子汗



電車が鳴ると…いつも慌てて

聞こえない場所まだ移動します😂

ご苦労さまですニコニコ



彼女か?? と思いますよね😂



でも、同期入社の友達だったようで…

ご飯に誘われたようでしたニコニコ



近所のコンビニまで新車のRAV4で

迎えに来てくれるというので…



車で送って行く事にしましたニコニコ



迎えに来てくれた子は、息子と

高校の同級生で…



体育会系の明るくて、面白い子で…

いつも気持ちの良い挨拶をしてくれるので

好きなんですよね〜ひらめき



それを聞いていた娘が…


「私も見たい!」爆笑



と言い出し…嫌がる息子を押しのけて

車に乗り込んできました🤣



コンビニで待っているとRAV4が

入って来ましたニコニコ



私達に気づくと…頭を下げてくれましたニコニコ



ほんとうは、車まで行って…

新車の中を見せてほしかったけど

息子が嫌がるのでやめました😂



車がコンビニから出て行く時…

両手を降って送り出した

私なのでした〜ニコニコ



その後、コンビニでアイスを買って

帰りましたニコニコ






イベントバナー