こんばんは〜スター



昨日は、母の日💐でしたねニコニコ



私は朝から…


「今日は、アレの日だね!」


とアピールしていました😂



母の日とは言わず…アレの日…

で、通しましたニコニコ



娘からは…

昨日ブログに写真を載せた

ジェルボールの洗剤がプレゼント🎁でしたひらめき



夕方…夕飯作るのめんど〜だなと思い…



「今日はアレの日だから、誰か

 ご飯作ってくれない?」ニコニコ



そう言うと…旦那が息子を連れて

お寿司を買いに行ってくれましたお願い



お寿司と、惣菜の唐揚げなど

たくさん買ってきて…



いったい、いくらしたんだ??

とお金を払おうとしたら…



「ユウ(息子)の奢りみたいだぞ!」と旦那😄


「えー‼︎ ほんとにいいのユウ」ひらめき


「うん、いいよ‼︎」ニコニコ と息子



母の日のプレゼント🎁

だそうですニコニコ



すごく嬉しかった私なのでした〜お願い






イベントバナー