こんばんは〜スター



昨日、娘を飲み会に送って行くのに

旦那も一緒に行きましたニコニコ



その後に、外食に行くためですねひらめき



いつも行くレストランに行ったら…

まさかの定休日不安



旦那は別の所に行こうか?

と言いましたが…



私の口は、もうそのレストランの

大好きな物の口になっていたので(笑)



絶対、それが食べたい凝視

近くにある別店舗に行くと…



大人数待っていましたあせる

一応、お店の方に聞くと…



30分待たないといけないらしく

また断念汗



少し遠いけど、また別店舗に行くと

あれ??開いてる??くらい空いてましたニコニコ



すぐに席にも案内され…注文して

やっと食べれたのであせる



いつもの倍くらい美味しかったですお願い



それに片付けも、洗い物もしなくていいし

良い事だらけですねニコニコ



我が家…娘と息子が家でゆっくり食べたいから

と外食は滅多にしませんニコニコ



テイクアウトばかりですあせる



でも今回改めて思いました‼︎

テイクアウトより…



やっぱり外食が楽飛び出すハート 



食べた後、何もしなくていいですからねニコニコ






イベントバナー