息子弁当お弁当最終日は…

唐揚げ弁当にしましたニコニコ



息子は、ニンニク醤油で味付け

したものより…



唐揚げ粉で作る方がいい‼︎

と言うので汗



こちらの唐揚げ粉で揚げたものが

大好きですニコニコ



しかも鶏もも肉ではなく…

胸肉で作った方が喜びますニコニコ



なので今日も胸肉で作りましたニコニコ




それに、レンコンきんぴら

ハムエッグ、ウインナー、ブロッコリー🥦

を入れましたお弁当



ハムエッグは包丁で切ったら半熟

だったので、もう1度レンチンしたらあせる

正直、失敗しましたニコニコ



けど…入れましたよひらめき

食べれば一緒ですニコニコ



明日明後日は息子が休みなので

ゆっくりできそうな私ですニコニコ






イベントバナー