明日は、息子が準夜勤で会社に

夕飯弁当お弁当を持って行きますニコニコ



娘は、職場の人と飲み会で

私が送って行くことに汗



帰りは、準夜勤帰りの息子に

迎えに来てもらうと言っていますあせる



息子1人で大丈夫か!?

とも思いましたが…汗



そう思っていたら、いつまでたっても

息子1人で送迎なんてできるはずないので

任せてみることにしましたニコニコあせる



もしかしたら、一緒に行くかも

しれませんが…



その時は、息子の車で息子運転で…

場所を覚えてもらうためにニコニコ




それよりも何よりも…

明日の夕飯は、旦那と2人きり真顔



これって初めてなんですニコニコ

3人の時はあったんですけどね汗

娘か息子どちらかがいましたから…



旦那と2人でご飯不安 笑



娘が想像したら笑える爆笑

と言っていましたニコニコ



さっき仕事から帰って来た旦那が…


「明日は、外食するか〜」🙂



と言うので、それがいいかもひらめき

と思った私なのでした〜






イベントバナー